競馬最強の法則 4月号

競馬最強の法則のロゴ

競馬最強の法則のロゴ

春のG1が近づいてきましたね!

このページを書いている時点では、明後日に高松宮記念となります。レーヌミノルで個人的には考えています。雑誌の中では中では桜花賞までとなっているので、来月号は皐月賞の総力特集になりそうですね。そして日本ダービーで燃え尽きる。と言う人も多いと思います。宝塚記念も燃えたいのですが、ガラガラの枠になったり、早々と有力馬が回避を表明する事が多いですからね。

もちろん、国内G1だけではなく、例えばですが、ドバイデーについても特集が組まれておりますが、正直今年は日本馬は厳しい気持ちがします。購入するかどうかも現時点では不明ですが、購入するとしても、日本馬外しの数頭の単勝が良いのかな?とか考えています。

後は、POGに興味がある人であれば、ノーザンファーム生産馬の情報とか、興味あり!と言う人も多いですかね?個人的にはPOGはやった事がないので、あまり興味はないですかね。ただし、のりお・こーすけ・いくる君の対談は相変わらず面白いですね。取り合えず、これからはG1が続きますので、同じ様に馬券を購入している方、無理のない範囲内でお互いに楽しみましょう。

↓無料で読める作品多数配信中↓
今週の無料の本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください